そばにくたま

ペロペロしてやりたいわズ。から名前が変わってPEROというバンドでベースを弾いてます☺︎お好み焼きが好きです。音楽のことや広島のこと。訪れた全国のことも。

NakamuraEmi LIVE 広島 VANQUISH

 

 

NakamuraEmiさんのツアー広島編にメンバーと行ってきた。

 

前回お会いしたのは昨年の岡山でのライブ。その時はEmiさんとカサリンチュさんの対バンライブでその時振りのライブ。

今回はその対バンだったカサリンチュ、ヒューマンビートボックス担当のコウスケさんが加わってNakamuraEmiさん、ギタリスト カワムラヒロシさん、コウスケさんの3人体制でのライブ。

 

土台を支えるヒューマンビートボックスにギターの音が力強く心地よく絡む。そこにEmiさんの優しくてパワフルな歌声が乗っかってくる。

この三人のMCだったり、ライブの瞬間に三人とスタッフの方々と作り上げてきたツアーが今のここにあることを何度も感じてグッときた。

ついつい笑顔になったり、思わず涙が流れたり、手を挙げたり、あっという間にこっちも巻き込まれていってしまった。

“NIPPONNO ONNAWO UTAU”を掲げ続けるEmiさんの歌や言葉は誤魔化しがなく真っ直ぐに投げ込まれるから私もそこに真正面に向き合って私はどうだと自分に問いかける。一人の女性として、人間として。 

 

笑顔も本当にチャーミングな方。前回と同じくぺろっとしてくださって…!

f:id:haaanaaa_87:20190513125026j:image

 

 

Emiさんからパワーたくさん貰えた夜。

早くPEROでご一緒したい。

 

Emiさん、ありがとうございました!また会いに行きます!

f:id:haaanaaa_87:20190513125929j:image