そばにくたま

ペロペロしてやりたいわズ。から名前が変わってPEROというバンドでベースを弾いてます☺︎お好み焼きが好きです。音楽のことや広島のこと。訪れた全国のことも。

2019年の5月も折り返し

 

5月15日、来月には6月。上半期も終盤ということ。暑い日が続いていて何だかもう夏がすぐそこまできてるような気がする。

でもウッカリ。日本の雨季、一年の中でも一番雨を気にする梅雨がやってくる。それを超えたら夏。梅雨に向けては新しく傘も買おうかな。夏にはどこへ出かけようか。これからに向けての楽しみを一つずつ作りながら残り半月の5月も過ごす。

 

メンバーと試行錯誤しながら楽しいことに全力で笑って、バンドでやりたいことやってみて次はどうしようかって話しながら、たまに一緒にご飯を食べたりお酒を飲みながらこれからを話したり、またライブをする。

 

 

明後日は久しぶりのPERO企画イベント。

 

2019年5月17日(金)

PERO presents “KINSAI-YA!”

〜LIVE DVD「ショータイム‼︎」release  party〜

@広島SECOND CRUTCH

開場18:30/開演19:00

前売り¥2,500/当日¥3,000


《お笑い》

クレメンス

《弾き語り》

みとうポイズン(南風とクジラ)

《アイドル》

HIROSHIMA GO!GO!

《バンド》

ME‹P›WL

PERO

 

新しくLIVE DVDの発売を広島のエンターテイナーのみなさんの力をお借りしてパーティーしちゃうんだけれども、来てくださる方にお伝えすることも見てほしいことも聴いてほしいこともたくさんある。もりもり。

次回予告的に言うと絶対に来てくれよな!といった感じ。

 

 

5月17日以降は5月19日に北九州 小倉。5月25日は東京 新宿でライブ。

どちらもすごく久しぶりで。楽しみ!

LIVE DVDと新しいグッズを持って行くので是非遊びに来てくださいね。

 

そういえば最近、空豆をいただいた。空豆っていい名前だなぁと思いながら湯がいて海老と仲良くパスタにした。

f:id:haaanaaa_87:20190515225744j:image

ビールと豆の季節だねー。