そばにくたま

ペロペロしてやりたいわズ。から名前が変わってPEROというバンドでベースを弾いてます☺︎お好み焼きが好きです。音楽のことや広島のこと。訪れた全国のことも。

KINSAI-YA‼︎ありがとうございました。

 

あっという間に一日が経ち、気づけば明日は小倉でライブ。

 

改めて5月17日広島SECOND CRUTCHにお越し下さった皆様、ありがとうございました!

 

LIVE DVD release party “KINSAI-YA!!”が無事に終了。

お笑い芸人。普段はバンドのボーカリストが今回は弾き語りとして。アイドル。バンド。

とジャンルレスに広島で頑張っているアーティストの方をたくさんお招きして一日を一緒に作っていただきました。皆さん急なお願いであったりタイムテーブルの相談にもたくさん乗っていただきました。出演してくださった皆様、本当の本当にありがとうございました!

 

音楽は勿論、色々なことにアンテナを張り巡らせるのはとても刺激的で今回のイベントは色んな意味でも実験的ではあったけれど、とっても面白くてPEROのイベント面白いよねとか知らない世界を知ってもらえる一つのキッカケになっていれば私たちもとっても嬉しいです。

 

何より私たちのお願いをたくさん聞いてくださった広島SECOND CRUTCHさんには頭があがりません。いつも本当にありがとうございます。セカクラのキャッチー中井さんとてつさんにはPEROのお客さんでパンパンになったフロアーを早く見せたい。目標の一つです。

 

LIVE DVDはどうでしたか?

早速見てもらってるかな?この作品も編集やパッケージもお忙しい時間の中、撮影してくださったたけとぅもろーさんが渾身の力で作ってくださってます。私たちの大切な作品がまた一つ増えて嬉しい。あのワンマンのこと振り返りながら見てもオッケー、PEROのライブいつでも見たいって方もオッケー!たくさんの方に手にとってもらいたいです!

 

打ち上げ会場でもアイドルチームのスタッフさんと駆けつけてくださったやまモンさんとお互いのこれからや各ジャンルのシーンの話に少し熱が入ったのもまた大切な思い出です。

 

ここからまた毎日変化があって毎日新しくスタートを切ります。

これからもどうぞよろしくお願いします!!

 

写真全然撮らなかったなー。

最後まで残っていたメンバーとの一枚!f:id:haaanaaa_87:20190519012037j:image

 

帰り道はファイターと。

ファイターとは話が盛り上がってお互いの家の前で話が止まらないのが本当に定番。

いつも話聞いてくれてありがとね。

 

明日は小倉へ。

頑張るぞー!